トップページ > 長期優良住宅

ブログ

  1. 自然素材の家の値段 

    自然素材の家は高いですよ~。無垢の床材は高いですよ~。本当によくそのように言われますが、実際どうなのでしょうか?わずかな差額で、自然素材の家になる。我孫子市で創業32年自然素材の家を創って地域No1.を目指す 青山都市建設 代表の 足立 剛です。

  2. JBN次世代の会、JBN九州次世代合同

    熊本震災からちょうど1年、まだまだ、復興中で、忙しいにもかかわらず、訪問させていただきました。我孫子市で創業32年自然素材の家を創って地域No1.を目指す 青山都市建設 代表の 足立 剛です。久々の飛行機にいささか、緊張しました。

  3. W断熱の家 取手 完成見学会

    今度の、22日・土曜日、23日・日曜日取手市で完成内覧会を開催致します。家族の絆が深まる二世帯住宅が、完成しました。自然素材をふんだんに使用した、深呼吸できる、木心地がいい気持ちのいい家です。W断熱で創っています。

  4. 取手市 W断熱の家 仕上げ

    内装の左官が終わり、電気、水道の設備機器の取り付けです。内部がきれいに仕上がっていますので慎重に作業しております。総仕上げ中我孫子市で創業32年自然素材の家を創って地域No1.を目指す 青山都市建設 代表の 足立 剛です。

  5. 家を建てたいと思い立ったら

    今住んでいるところが手狭になった、家族が増えて、部屋が必要になった。家が欲しくなった。アレルギ-の無い家に住みたいとか。自然素材の家に住んでみたい、いろいろあると思います。大事なポイントが、ありますのでそれぞれわかりやすく解説します。

  6. 自然素材で建てる W断熱の家 モニタ-オーナ-様募集

    自然素材の家で建てたい。木の家が好きだ。新建材の家は、ちょっと。ハウスメ-カ-の家はちょっと。そう思う方は。ぜひモニタ-ハウスに、応募してみてください。豊富な特典を考えております。少しだけ条件がございます。・  新築で建てていただくこと。

  7. 新築の地盤調査の必要な理由

    新築時は、長期優良住宅は、建物の構造計算が必要ですので、地盤の状態を調査する必要があります。建物を安全に設計するために必要です。我孫子市で創業32年自然素材の家を創って地域No1.を目指す 青山都市建設 代表の 足立 剛です。

  8. 取手の自然素材の家

    取手市で自然素材をふんだんに用いた、長期優良住宅を建築中です。内装の左官工事も佳境です。自然素材をたくさん使います。我孫子市で創業32年自然素材の家を創って地域No1.を目指す 青山都市建設 代表の 足立 剛です。

  9. リフォ-ム、リノベ-ションの工事の依頼先

    木造の戸建て住宅について、リフォ-ムと、リノベ―ションについてどこに頼んで良いかわからないかたも多いです。今回は、リフォ-ム、リノベ-ションの依頼先について、解りやすく説明します。注文住宅を建てているところに聞いてみる。

  10. 地場工務店が創る注文住宅

    家をつくる会社はたくさんあります。まずはじめにほとんどの方が、大手の住宅展示場に行きます。ここで、土地からの方は、市内の、売りに出ている土地に、上物+で、いくらと、概算見積もりが出てきます。これで、あれよあれよと、言いなりで進めると大変なことになります。

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

お問い合わせ・資料請求

無料の資料請求はこちら
ページ上部へ戻る