トップページ > じゅんこブログ
ブログ

じゅんこブログ

  1. 『ゼロエネの家』完成現場見学会開催!!

    昨日・一昨日と二日間、守谷市の『ゼロエネの家』完成現場見学会を開催いたしました。雨の心配もありましたが、いいお天気に恵まれましたーーーお忙しい中、お越しいただきました皆様、大変ありがとうございました。お客様の住まいへの思いをお伺いすると、とっても勉強になります。

  2. 卒業式

    今日は、上の子ちゃんの卒業式でしたっあたたかくて、いいお天気でしたっいろんなことを思い出します。

  3. 『ゼロエネの家』完成です。

    こんにちわ今日は、天気もよくあたたかくて気持ちのいい一日でしたね先日、守谷市の『ゼロエネの家』が完成しましたので、写真を撮りに行ってまいりましたっっ6.48kw 発電の太陽光がのってます。

  4. ビバハート結婚14年

    わたくしごとながら、先日3月2日は結婚記念日でした。14回目いつも、なにもイベント事はしないのですが、今回は、定休日ってこともあり、たまには、二人でランチでも・・・ってことで、ランチしてまいりました。

  5. はっぴぃバースディ ハート 最後の発表会

    昨日は、うちの上の子ちゃんの12歳の誕生日でしたーーもぉ12歳、大きくなりましたねーーいつも、ママのお手伝いありがとっ(気の利くいい子なのです。  たまに)そして、年少さんから続けた新体操・・中学へ入学する事もあり、今回の発表会で最後にする事になりました。

  6. ダイアパレス土浦

    昨日はいいお天気でしたね土浦のマンションに入居してくれていた方が引っ越すことになったので、鍵の受け取りに行って参りましたーー小一時間くらいのドライブです・・(≧▽≦)私、最近、すこーし運転が 好き になりつつあります・・・大きい声で歌いながら運転してますーー  (*‘∀‘)見かけ...

  7. パークサイドダイナー

    昨日は、あいにくの雨でしたが、久々に高校の頃の友達たちに会ってきましたーー場所は、帝国ホテルーーきんちょーしてしまう・・ホテルランチだなんて・・・・と思ったのですが、段取りをしてくれた友達曰く、カジュアルなお店だから、デニムとかでも、OKみたい・・との事だったので、安心して参加してきま...

  8. ハッピー ハート バレンタイン

    今日は、バレンタインです。チョコがとけちゃいそうなくらいあったかいですね・・そして、飛ばされちゃいそうなくらい強い風ですね・・我が家も母娘で、チョコ製作致しましたーー今年は、チョコバー(ミルクチョコバージョン&ホワイトチョコバージョン)節分豆を使った、豆チョコ     です。

  9. 春~~??

    今日は、あったかい一日でしたねっ会社の入り口のお花たちも生き生きしてましたーーこのお花たちは、お花大好きな ノリコさんが世話してくれています。

  10. 床がきれいになりましたーー

    長く入居頂いていたマンションの一室南面の窓際の床がーーーぁ↓日焼け&雨水の吹込みか・・・?白く変色し、ザラザラになってしまってました・・・・どうしたもんかと、途方に暮れていた時・・・よく、『リペアのビフォー・アフター』の写真を持ってきてくださる、ココ・リペア さんの事を思い出しました...

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

お問い合わせ・資料請求

無料の資料請求はこちら
ページ上部へ戻る
₢킹
₢킹