トップページ > 取手市 W断熱の家 仕上げ > 取手市 W断熱の家 仕上げ

社長ブログ

取手市 W断熱の家 仕上げ

内装の左官が終わり、電気、水道の設備機器の取り付けです。
内部がきれいに仕上がっていますので慎重に作業しております。

総仕上げ中

002-600x400 取手市 W断熱の家 仕上げ

我孫子市で創業32年自然素材の家を創って
地域No1.を目指す 青山都市建設 代表の 足立 剛です。

完成に向け、
外は、外構屋さんがお庭の防草シ-ト、砂利敷きの段取り
トイレ、洗面の設備が取り付け、結びが終わると、建物内に、
水を通水します。

この後に、再度、水道給水の圧力検査をします。
簡単に言うと漏れが無いかの確認です。

室内のクリ-ニングをして、畳入れ、網戸を納めて、東電の幹線工事をして、
完了検査になります。

専門工事の、職方とは、20数年一緒に協力していただき、ともに

歩んでおり、職人さんたちの連携もスム-ズです。

あと少しで、完成します。

木の香りがほどよく、空気がとてもきれいで深呼吸できます。

オ-ナ-様のご厚意により、完成内覧会を開催致します。

4/22土曜日 ・4/23日曜日 詳しくは当社HPもしくは、
下記リンクよりお問いわせ下さい。

お申し込み後、現地案内図を送付いたします。

家づくりする際に、お役立てください。

青山都市建設は自然素材を取り入れた気持いい、木心地がいい
家づくりをする地域密着な建設会社です。

 

002-600x400 取手市 W断熱の家 仕上げ

002-600x400 取手市 W断熱の家 仕上げ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

お問い合わせ・資料請求

無料の資料請求はこちら
ページ上部へ戻る
₢킹
₢킹
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。